照明器具の選び方~デザイン編~

3A2A2310.png

おはようございます!
こんにちは!
そして、こんばんは!
OKAZAKI JUTAKUです(^^♪

先日は
私がOKAZAKI JUTAKUで
家を建てた際の証明器具の選び方について
記事を書きました。
(気になる方はこちら『証明器具の選び方』)


さてさて、今日は
照明器具の選び方~デザイン編~
についてお話します。


照明器具もお家の雰囲気つくりの
重要なポイントですよね!!!

私は家を建てる際に大まかなテーマがありました!
外観は「海の近くの家」
内観は「落ち着いて、温かみのある家」
です。
なので、
外灯は海の家を連想させる
マリンライトを採用したり

リビングやダイニングは
木製のスポットライトやペンダントライトを
採用しました。

お手洗いや、和室などもそれぞれテーマや
こだわりがあって
その自分の"理想"に向けて照明を選びまし(^^)

自分の理想に近づけていく
照明選びや壁紙選びは
本当に楽しくて...
とても良い思い出です(^^)


皆様も、
「こんなお家がいいな~」
「こんな色味がいいな~」
などなど、
インスタグラムなどをみて
ぜひ、"理想のお家像"を集めてみてください(^^♪

スクショなどをしてもらって♡
それだけでわくわくしますよ(^^)/

さ、次回は照明器具の
実際のお写真を投稿しますね!

(すっかりお写真の準備を忘れていました(笑))


気になることがありましたら
InstagramのDMや
公式LINEなど
お気軽にご連絡くださいませ(^^♪

インスタグラムのDMもお気軽にどうぞ♪


Instagram:https://www.instagram.com/okazaki_jutaku
公式LINE:https://lin.ee/Yx5tkOX

PageTop